トップページ | かどがとれた空気になりました »

2016年2月 4日 (木)

ブログ『日々刻々』を始めます

立春 初候 東風解凍(はるかぜこおりをとく)

二十四節気の最初の節です。
今日から、ブログ『日々刻々』を始めます。何事かを新しく始めるにあたって、これほど相応しい日はないように思います。
日々、刻々と時は流れ、様々な物事が変化して行きます。そのような変化を自分なりに切り取り記していきます。

立春や出でし朝日に笑顔する

来週の月曜日から、農業を仕事として始めるっことになりました。
以前から農業には高い関心を持っていましたが、諸事情もありなかなかいい機会に恵まれませんでした。右も左も分からない農業ですが、実現可能かどうかは別にしていろいろな計画も持っています。農業が人生最後の仕事となるように努力したいと思っています。

トップページ | かどがとれた空気になりました »

俳句」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100477/63163438

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ『日々刻々』を始めます:

トップページ | かどがとれた空気になりました »